top of page

6月です

希望の杜は5周年を迎え、新たな体制で新しい一歩を踏み出しています。

厳しい現実とそれぞれが抱えている世界の狭間で僕たちは

必要としてくれている方々に何が出来るのかを考え

毎日を全力で楽しみながら過ごせていることを幸せに感じています。

今月は「介護まめ家 開設記念セミナー」に出席するために

岐阜まで遠征することになっております。

体調が思わしくなく、仕事も溜まっておりますが

杜の仲間たちの笑顔の為に何かしらを吸収し

お水をあげて、育て上げ、きれいなお花や果実とするためには

何が何でも主席しなければならないように思っております。

お土産話もたくさん、お菓子や食べ物もたくさん買ってきますので

楽しみにしてください。

ってわけで、今年の後半戦も笑っていきましょう


タグ
まだタグはありません。
bottom of page