top of page

春よ来い


希望の杜には立派な五月人形もあるんです。

この人形が飾られるってことは春が近いんだなとみんな感じています。

それなのに、この時期恒例の湿った雪が降ってきました。

これを乗り越えたら春です。

いろんな事を抱えて、生活が少しずつ変わってしまう方もいますが

それでも家で暮らしたいって気持ちを尊重して、問題解決ばかりじゃなく

先延ばしや介入しないっていう柔軟な考えも含め、一緒に何かしらの

行動をしたいと思っています。

桜を今年も見る約束をした大切なおばあさんが

もう少し体力が戻り、花びら舞う中で素敵な思い出を作れるように

精進しながらただ祈っております。


タグ
まだタグはありません。
bottom of page